アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしても脚やせしないので、経済的に余裕が出来たら整形しようと思っています。

160cm46kgです。
4年前にダイエットをしてからずっと脚やせ筋トレやマッサージ、着圧レギンスなどを試してきましたが何をしても足が痩せません。

食事制限や有酸素運動をして体重は落ちました。
上半身が痩せるだけで足にはあまり変化がありません。
腕は骨自体が細くてかなりガリガリなんですが、
足は太いままです。

ボトックスを打つか脂肪吸引するかで迷っています。
値段も負担も大きく異なるので、慎重に決めたいです。
皆さんの意見を聞きたいのでご回答頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

韓国だと安い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!