アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6の女子です。私は自分の足に自信がありません。
この写真を見てどう思いますか?
なんでもいいのでどう思うか本音で答えて下さい。
いいマッサージなどがあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします

「小6の女子です。私は自分の足に自信があり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はい!変えてみました。どうでしょうか?

    「小6の女子です。私は自分の足に自信があり」の補足画像1
      補足日時:2020/05/18 20:26

A 回答 (10件)

オススメですか。

うーん…
私もこれオススメだよ!なんてトレーナーじゃないので言えないのですが
ランジとかどうでしょう?
あとはつま先上げとか、内ももを意識したスクワットとか
あと私は菜々緒さんのInstagramとか見て真似してます!
けっこうお腹周りとかも筋肉使うのでオススメですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄く参考になりました!ありがとうございます

お礼日時:2020/05/19 07:26

細くて羨ましいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます,嬉しいです!!

お礼日時:2020/05/18 21:08

長いしいい脚だと思います。

パンツはもっと短い方がいいと思います(有れば)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます,嬉しいです!!
これ以上短いパンツが無いんです,ごめんなさい

お礼日時:2020/05/18 20:36

とても綺麗な脚だと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます,嬉しいです!!

お礼日時:2020/05/18 21:08

とても綺麗な足をしていますよ。


どうして自信ないのですか?
女性は顔つきや体の変わるタイミングはいくつかあります。
恋をした時、結婚や出産など色々あります。
小学6年生ならまだこれから綺麗になっていかなますよ、今の足で十分素敵な足です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます,嬉しいです!!

お礼日時:2020/05/18 20:34

そうですねぇ〰️私的には、素敵だと、思いますよ。

これからも、成長するので、自分磨き、すると、年齢に、伴いながら、綺麗に、なりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自分磨き頑張ります(^o^)

お礼日時:2020/05/18 20:34

パンツを変えて

    • good
    • 1

細すぎて逆に変だと思います


もう少し筋肉をつけてメリハリをつけた方がいいかと!
適度な運動や筋トレを取り入れてみればどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。
どのような筋トレがオススメですか?
色々聞いてしまってすみません

お礼日時:2020/05/18 20:32

スラーットして、長い足だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます,嬉しいです!!

お礼日時:2020/05/18 21:09

真っ直ぐできれいな脚です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます,嬉しいです!!

お礼日時:2020/05/18 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています