dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェイスブックで自分の写真の代わりに小さい女の子の写真を使っているのですが、もしかすると自分の事を小さい女の子だと思われているんでしょうか?そのために知り合いかも!の所で小さい女の子が紹介されているんでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

小さい女の子の写真を出したからといって、即そのアカウントの人の子供だと決めつけるとは限りません。

ただ、もしあなたの「知り合いかも」に類似の小さな女の子の写真を使っているアカウントが載っているだとしたら、それはあなたのアップしている情報の傾向やいいねをつけたサイトなどの情報をAIが集積して、そういう風に導き出したものです。
FBはまったく本人に関連ない情報をむやみやたらと「知り合いかも」に出したりはしません。そうした分析にたけたAIを使うという点では世界でもトップクラスだとアメリカのシリコンバレーで勤めている友人が言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい。わかりました!

Facebookなんかやめたほうがいいよ。

実名出して顔出しして生年月日まで載せてる馬鹿いる。Facebookにまず情報抜かれる。Facebook信仰するのはアホよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい。わかりました!

あなたが出している内容によります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!わかりました!