dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは痩せますか?

1日
朝ごはん マンナンご飯(150kcal)
お昼 ソイジョイ (150kcal)

夕方 ソイジョイ2本(300kcal)アイス3本(大体250cal)

夜ご飯 マンナンご飯(150kcal)すき焼き4杯

計 大体1500kcal

ベッドメイキング4時間半、徒歩1時間半

身長 160cm 49kg 女です。20代前半

A 回答 (6件)

痩せると言うより、やつれます。


ビタミン類もタンパク質も全く足りてないので肌つやもなくなるし血色も悪くなるし長期的には髪もだめでしょう。
栄養失調のおそれも高いし、拒食症・過食症になるおそれも高いと思います。
    • good
    • 4

栄養失調になるので見た目も変わります。


頬がこけて、身体は骨が浮いて肋骨がみえ、お腹だけは膨らみます。
手足は竹のように関節が目立ち、お尻は骨盤が出っ張ります。
ちょっと悲惨です。
    • good
    • 4

ダイエット食品やダイエット方法が沢山ある・・って事は どれもダイエット出来る 出来ないの両方があるから・・としか思えないが?



自分に合うダイエットを探す事が先決だと思いますよ
    • good
    • 1

チョコにアイスは止めなさい。

砂糖ばかりじゃない!!
太るだけでなく、体壊すよ。
ちゃんと栄養のバランスのとれた、ご飯と副食を取りましょう。
    • good
    • 2

痩せすぎです。


160cmの場合、最低でも51kgはないといけません。あなたは痩せていい最低ラインを下回っています。これ以上痩せると拒食症になる可能性が高くなり、心臓に負担をかけたり生理が止まったり歩行さえも困難になります。死にたいんですか?
    • good
    • 2

栄養バランスが悪すぎて、体を壊しそうです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!