アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日夜にアイスを4個も食べてしまったので(夕飯も食べました。)食べすぎたと思い、今日の食事は無しにしました。

ネットで調べてみると、食べ過ぎた次の日からの48時間が勝負のようで、
明日も食事を無しにしようかと考えていますが、
した方がいいのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

1日食べ過ぎたからって絶食する必要はないです、今日も明日もバランスのいい食事をお取りください


車に乗って、アクセルべた踏みとフルブレーキを繰り返しながらカーブに突っ込むような運転をしてればいつか事故る、そういう食生活はやめるべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、気をつけます!ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/02 05:03

食事を抜くと太ります。

食事が入ってこないと体がうえていると感じて太る体になります。なので食事はとってください。これと同じで朝食を抜くと太ります。3食に分けて食べる方が太りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/02 05:01

そういう不規則な食事をしてたら、糖尿病になります。


食べたり、食べなかったり、暴飲暴食、あるいは1日1食とか不規則な事をやる人は、糖尿病になってしまいます。
糖尿病になるメカニズムはYOUTUBEの動画で詳しい動画があるので
見ておいたほうがいいです。
あなたのような人が糖尿病を発症する人だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖尿病のことを全く知りませんでした。ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/02 05:02

栄養士さんに食後におやつやデザート食べてしまうならしっかり多めの夕飯食べちゃってくださいと言われましたよ。


アイス4個は我慢して減らそう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!頑張ります!ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/02 05:02

1日1食軽いもの3日間ぐらいで私は調整しました。

私の場合は糖尿病なのですが、たまに思いっきり食べたくなり、食べてしまった後のやり方ですが、医者が聞いたら怒りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/02 05:04

毎日食べすぎたら問題ですけど1日くらい大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/02 05:04

痩せるためにも、健康を維持するためにも、体は栄養を必要としていますので、最低でも一日に2食分くらいは食べるようにしてください、、、。



適度に運動さえしていれば、若い人であれば、そうそう太ることはありませんし、餓えや渇きによって、余計に体に悪いものを欲するようになりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、気をつけます!

お礼日時:2023/11/02 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A