dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝と昼に何も食べず、夜だけカッブラーメンを食べるという食生活を続けています。丸一日何も食べないときもあります。
今はダルさややる気のなさを感じながら生活していますが、特に問題もなく生きています。
このような食生活をこれからも続けていったら、いつか体にガタが来ますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

カップラーメンは、止めておいた方が良いですよ。



私は、昼にしっかりと食べて、朝と夜は食べません。
    • good
    • 0

大丈夫ですッ!



死ぬまで生きてますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!