アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の食生活は朝は食べるとき食べないときがあり、昼はコンビニ弁当にお茶、夜は手作り料理な感じです、やっぱり野菜は足りないし栄養も足りないのでサプリと野菜ジュースを飲んで調整してます、効果はイマイチわかりませんが皆さんは食生活はどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

それで健康ならいいんじゃないですか


息子は野菜は一切食べずマクドとペペロチーノとポテトチップで生きていますが医者に行ったことはありません
私はおなかがすいたら、今食べたいと思うものを食べる
夕食は18時までに終わらして逆流性食道炎にならない様にしている。
必要なものは身体が欲しがります。
賞味期限が切れそうなものを調理しているのが現状ですけど
一日こんなものを食べきります
「私の食生活は朝は食べるとき食べないときが」の回答画像2
    • good
    • 0

朝食だけは抜かない方が良いです。


抜くなら夜食です。
私は味噌汁だけ(どんぶり一杯)は飲みます。
前夜に野菜(タマネギ、にんじん等)を切って水を鍋に入れておくのです。
朝は15分間ぐつぐつ煮ます。ミススープです。
    • good
    • 0

【私の食生活】


①三食はキチットとる
②営養素は片寄らずバランスの良い食材を
・牛肉・豚肉・鶏肉
・魚介類・海藻類
・緑黄色野菜・根菜類・キノコ類
をふんだんに含んだメニューを
③極力スイーツ等の間食はしない
④サプリメントにはお世話にならない
    • good
    • 0

野菜炒め、サラダでお野菜は補給してください。

野菜ジュース、青汁も毎日飲んでいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!