アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕 毎日の食生活
写真の容器に野菜を盛り付けてます
それが毎日の僕のご飯です
それ以外は何も食べてません
写真の容器1つが1食分です
朝と昼に食べます
量少ないですか?
みなさんはこの食生活 何日続けれますか?

「僕 毎日の食生活 写真の容器に野菜を盛り」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 朝と昼に食べるので1日に写真の容器を2つ分食べてます

      補足日時:2022/09/24 19:42

A 回答 (5件)

食事の量の適正は味の素のレシピサイトや、他のレシピサイトにある1食分が平均になるので、そこから考えると少ないとおもいます。



やろうと思えばいつまででもできると思いますが、わたしの自炊力ではこれでは必要な栄養が摂れないと思うので、1日もやらないと思います。
    • good
    • 0

別に慣れたらいくらでもいけますわ。


頑張ってください。糖尿病怖いですよね
    • good
    • 0

質問の意味が分かりません。


自分が好きでやってるんですよね?
誰かに強制的にされてるのなら虐待ですが、自分でやってるのなら問題ないです。
それを人に押し付けるのは止めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当はこんな事したくないけど糖尿病になるのが怖いから頑張ってこーゆー食生活してるんです
毎日お腹空き過ぎてかなりきついです
あなただったら何日くらいこの食生活続けれますか?

お礼日時:2022/09/24 19:48

糖尿病の知人はテーブルにキャベツ1玉です

    • good
    • 0

ハムスターならそんなもんでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはこの食生活何日続けれますか?

お礼日時:2022/09/24 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!