アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日冷めた炊き込みご飯 大盛り食べたら糖尿病になりますか? 冷めた炊き込みご飯食べる前に糖質少ない野菜大量に食べる

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

それだけでは糖尿病にはならないかもしれませんが、体には良くないと思いますね


糖質の採りすぎには注意しながら、1日の3食バランスのとれた食事を心がけましょう
    • good
    • 0

ならんなぁ…それだけじゃ無理

    • good
    • 0

糖尿病になって腎臓も悪くなって人工透析が必要になったら人生お終いだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問 ちゃんと答えてほしいです

お礼日時:2022/10/20 10:56

糖尿病になりたくないなら、もち麦にしましょう。



(5) 【冷凍作り置き】生ひじきともち麦の炊き込みご飯の作り方 - YouTube
    • good
    • 0

血糖値は上がるけど必ず糖尿病になるとは言えない。

膵臓のインスリンの分泌量や体格で変わってくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!