dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月10日から、毎日朝夕夜と10分ずつやってます。
最初は、楽に出来ましたけど、最近はきつく感じて来ました。(最初より、汗も出てきました。)何故ですか?(心拍数とかも、関係ありますか?)

質問者からの補足コメント

  • 載せるのを、忘れてました。

    「2月10日から、毎日朝夕夜と10分ずつや」の補足画像1
      補足日時:2018/03/13 16:17

A 回答 (3件)

始めた頃は勢いがあったのできつさを感じないかもしれませんが


慣れていく内にだるさから来るきつさでは?
汗ですが血行がよくなったと思います。
ちなみに私も持ってますが。
あまり根気を入れずにテレビでも見ながらがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10分測りながら、テレビを見ながら、行なってますけど、きついです笑

お礼日時:2018/03/13 18:58

汗が出るのは脂肪が良く燃えてるんじゃ?


俺は100キロあるけど、サウナスーツ着て毎日走って、1週間で6キロは痩せた。
    • good
    • 1

何をやってるのか分からん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!