dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に岩盤浴へ行こうと誘われたのですが、私は代謝が良いので、たくさん汗をかきます。汗臭くもなるので、女同士でしか行きません。

彼氏にその事を伝えたら、全く気にしない風な感じでしたが、やっぱり一緒に行くことに抵抗があります。

面倒くさがられたくもないけど、汗臭くて嫌われたくもないのですが、どうしたらいいでしょうか…?

A 回答 (7件)

彼氏さんも気にしないと仰っているようですし、岩盤浴で汗をかいたあとすぐに入浴するのはどうですか?


岩盤浴は汗をかくところですから、代謝が良くて良いのではないでしょうか。
質問者さんがあんまり気にされるようでしたらお断りしても良いと思いますが、岩盤浴で汗臭いと思うことってあんまりないと思いますよ。
そういうところに誘ってくれるなんて羨ましい限りです。ぜひ楽しんできてくださいね。
    • good
    • 1

コロナウイルス感染するよ。

    • good
    • 1

エッチするときもたくさん汗かくでしょ



あんまり変わらないんじゃない?
    • good
    • 0

将来結婚を考えているのなら気にする必要はないのではないでしょうか。

    • good
    • 1

汗が臭いのは、出た汗が酸化して臭いを発するからです。

岩盤浴でグワッと汗を出して、それから汗を洗い流せば臭わないとおもいますが・・・ 汗そのものが臭いのなら、病院に直行案件ですよ。
    • good
    • 1

岩盤浴は男女別だから汗かいてシャワーで流して身体拭くから何も臭わない

    • good
    • 1

汗が出てすぐに臭いのは一種の病気ではありませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!