dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲルマニウム温浴ってなんですか?
教えて下さい!

A 回答 (2件)

有機ゲルマニウムは体内から老廃物を出すそうです。


謳われている効果は、ダイエット・エステ・健康だとか。
私は冷え性なのですが、冷え性にも効くそうです。
激しい運動を伴わない為、老若男女共に大丈夫だそうです。
上記のような話しを聞きました。
健康維持の為に他の同じようなこともやっているので、
試そうか、どうしようかと検討中です。

参考URL:http://www.hot-line.co.jp/terauchi/
    • good
    • 0

こんばんは!私はゲルマニウム温浴大好き人間です。


基本的にはURLの前に座り、足首から下と肘から下を、有機ゲルマニウム粉末を溶かしたお湯に15分くらいつけるのをいいます。
ただ浸けてじっとしているだけなのですが、新陳代謝がよくなり、人によっては大汗をかきます。
私も最初の1回は全然汗をかかなかったのですが、回数を重ねるごとにものすごい汗で、着替えがなくてはいられません。
新陳代謝がよくなるということで、冷え、肩こり、腰痛、ダイエットに効くといわれています。
どこにでもある!というものではありませんが、最近人気も出てきたので、地元で探してみてください。
1回1000円~2000円でできます。
是非ともどうぞ!

参考URL:http://www.hot-line.co.jp/terauchi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!