dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
ピル飲んでるから避妊しないでいいよと言われたら気持ち悪く感じますか?

A 回答 (7件)

妊娠して結婚迫る手口と思います。

    • good
    • 1

ぼくは、めっちゃうれしいです。

そう言われただけで、
あそこがおっきくなります。
生で入れるの、めっちゃ気持ちいいんです。
先っぽの亀さんが奥を突くでしょ。そいたら、
ぎゅんぎゅん締め付けてくるんですよ。
そんで彼女が、はひー、そこそこーー、いひーー
なんちてエビぞりになるんですよ。
    • good
    • 0

補足で、


月経困難症の治療で認可されているピル(合成女性ホルモン剤)は、全て避妊目的で処方、利用しないように注意喚起されています。

合成女性ホルモン剤の最悪の副作用は血栓症です。
滅多には死にませんが、それでも死亡している女性達が居ます。
避妊目的で合成女性ホルモン剤を飲む場合は、長期の服用が予測できます。

月計困難症で認可されている合成女性ホルモン剤は、この長期服用での安全性が確認されていないのです。

もし避妊用の合成女性ホルモン剤を飲んでいないのなら、必ず定期的な血液検査を受けるべきです。
    • good
    • 0

その女性との関係性にも拠りますが、多少、感じますね!


関係が浅いい相手なら薬で妊娠しないと思って、そこら中の男達とやり捲っている女かと思います。
その場合は、真っ先に性病の感染を心配します。
相手の素性を確かめない内は、すんなりと生ではしませんね。

ピル(合成女性ホルモン剤)を飲む理由は、避妊しかありません。

何度も同じ回答をしています。
最新研究報告で、生理不順も月経困難症(生理痛の酷いの)も、PMSも食生活の改善で治る事が報告されています。

参考URL 2万人調査でわかった「食事や生活スタイルを変えるだけで“月経不調”は軽減できる」
https://www.meiji.co.jp/learned/femlink-lab/arti …

参考URL(青年期の月経困難症の管理におけるオメガ-3 多価不飽和脂肪酸の補給)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/8623866/

参考URL(デンマーク人女性の月経痛はn-3多価不飽和脂肪酸摂取量の低さと相関していた)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/7588501/

参考URL(月経困難症の痛みをオメガ3サプリで軽減できるか? 既報研究のメタ解析で有意な結果)
https://sndj-web.jp/news/002469.php

人(女も男も)は、心も体も健康ならセックスするように出来ています。
そして一生の内で、本当に子供が欲しくてセックスするのは、ほんの僅かな回数しかありません。
大概は、愛情を確かめ合ったり、性欲を満たすためにセックスします。

「セックスはしたいけど望まない妊娠はしたくない。」と言う女性の弱い心境に付け込んだ、体制側と薬剤メーカーのプロパガンダに洗脳されない事です。
    • good
    • 0

「ラッキー」


と喜んで男性側の避妊をせずに性行為に及ぶ野郎もいれば、
「いつどんな時でもして良いようにしてるんだ」「誰とでも生してるんだ」 
を思う男性もいるでしょう。
「この女、騙して孕むつもりだな」
と疑う人もいるかもしれません。

喜ぶ人と、そうでない人の割合は分かりません。
そのような統計が無いのです。
また、お相手になる女性によっても感じ方は変わるでしょう。

そんなわけで、答えは「ひとによる」になります。

・・・

ちなみに自分は相手の体調が気になる派です。

避妊のために服用しているのか、
月経困難症改善のために服用しているのか、
イベントに合わせて月経のタイミングを調整しているのか、
……とか、経口避妊薬を使う理由が気になり、心配になります。

なお、自分は「種ナシ」処理をしているので女性が経口避妊薬を服用していなくてもコンドームを使用せずに性行為を行えます。
    • good
    • 0

NO1です。

返信ありがとうございます。

低用量ピルと言えど、妊娠の確率は1%程度はあります。
https://smaluna.com/qa/2112/

逆に♂はズルいですから、「ピル=避妊薬=♂に責任はない」という公式を勝手に図式として脳みそに取り込みます。

結果、妊娠したとしても「♀お前が!安全だから!大丈夫だから!て言ってたんだよ!」と責任転嫁も無きにしも非ず。。

生理痛=低用量ピル、ミレーナという図式は♂には存在しません。
https://mirrazatsurukamekai.jp/blog/20201030.html

避妊=生中出しOKの♀=性処理には困らない。

この程度しか考えないのが♂です。

なので、逆に考えれば無暗に言わないのが宜しいかと。。
また、「何飲んでるの?」って聞かれた後に「生理痛が酷くてさ・・」って発言し、♂が♀の体を労わってあげられるかどうか。

その辺も考えた方が宜しいかもですね^^
特に結婚後も考えた場合、m(__)m
    • good
    • 0

ん・・・とくには。


でもゴムはします。人として。

昨今、低用量ピルで生理痛に対応しております。
https://anamne.com/dysmenorrhea-pill/

よって、痛み酷いのかな?と、逆に心配する会話は行いますが、セックスの為だけに飲んでいるのなら「へ~」で終わらせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月経前症候群がひどいので飲んでます。毎回ではなくて、彼との1番最初だけはという思いからです

お礼日時:2024/06/07 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています