プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合ってる彼氏のことで相談があります。
最近付き合い始めた彼氏が肌が弱く、冬になると乾燥して避妊具つけると擦れて血が出る、痛いから冬の間は当分性行為は出来ないと言われました。
今まで週一位のペースでしてましたし、きちんとゴムを付けていたので生でしたい言い訳ってわけじゃなく、本当にゴムを付けるのが苦で出来ないらしいです。ゴムアレルギーとかでは無いです。
それで私が冬が終わるまでの間ずっと出来ないのはしんどいから自分がピル飲むって言ったら「飲んでくれたら正直出来るけど、ピル飲んだから避妊具なしでしよう!という気持ちにはなれない。」と言われました。
周りの友達とかに話したところ、やっぱりゴムなしでピルで避妊するのはやりすぎだとか、副作用もあるのにそこまでしてしたいの?と批判的なことを言われました。
このような場合どうするべきだと思いますか?
過去に月経困難症で低用量ピルを飲んでましたが、その時は保険が効きましたが避妊目的だと保険適用外だとも聞きました。やはり、ピルを貰う際きちんと避妊目的であることを伝えないといけないですよね?

A 回答 (1件)

我慢すればいいんじゃないですかね。

この話の男女が逆で、彼女側が体質的にも心情的にも暫くはしたくないって言うんだけど、どうしたらヤれるか、って質問を男がしてたら、
んなもん相手の心と体を気遣って数か月くらい我慢しろや!ヤリモクかテメーは!?
彼女が可哀想だろ!
って非難されると思う。
    • 2