プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリが変な男しかいない


自己紹介欄に趣味や恋愛観などは一切書かず
「社長やってます。部下は◯人です。年収は◯◯円、貯金は4500万もあります。住んでいるところは麻布十番。今着ている服は◯◯(高級ブランド)のコートです。」
と金持ちアピールしかしていない男がいました。
貯金額なんて普通アプリで公開しますか?全部嘘?
しかもその人から突然、「恵比寿に30万のマンション買いました」とメッセージもきました。
返信してませんが。



あと、私が「メッセージを重ねて仲を深めてから会いたい」とプロフィールに書いてるにも関わらず「はじめまして!明後日の土曜会いましょう!」と1通目のメッセージで会おうとしてくる男もいます。
カレらみんなヤリ目ですよね?


この人は真面目そうだな〜と思った男性もいましたが、届いた1通目のメッセージで「神のご加護がウンタラカンタ…」と宗教的な意味不明な言葉を唱えてました。



あと、アプリのメッセージの返信は◯時間以内にしてこい!じゃないと怒る!という人もいました。仕事で返せないとかそういうのは許さないらしいです。恋人でもない他人なのに。


本当にまともな人がいなくて困ってます。
でも学校〜バイト先〜職場…と全て100%女しかいない環境で育ってきたので、男性の知り合いがいません…
昔は友達の紹介とかあったけど、もう30代なのでみんな既婚者子持ちで、もう友達とすら会うことがなくなったので紹介なんか全くないです。

どこでも出会えない限り、アプリに頼るしかないのでしょうか…

A 回答 (7件)

私もマッチングアプリを複数してて、そこで出会った人と付き合い婚約しました。



主様の言う通りアプリにはマトモな人はほとんどいません。めちゃくちゃ共感します。

ただアプリは本当に運とタイミングです。
少ないですがまともな人もちゃんといます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私の知人も、マッチングアプリ使用して初対面で告られ付き合い、数ヶ月後にプロポーズされて結婚しました

お礼日時:2024/01/15 07:57

出会い系はそんなものですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/15 07:55

まともな人はすでに彼女がいてそんなところで相手探しはしません


本気ならちゃんとした結婚相談所で探しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/15 07:56

そもそも普通の人間はアプリなしで結婚するので、そんなアプリに入り浸る時点で貴女も出来損ないだと客観視できるようにならないと苦労する

でしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

入り浸るって??私が毎日何時間もマッチングアプリ開いてるところ見たんですか?何年使用してるとか調べたんですか?

数日に一回しか開かないし、使用開始してまだ日が浅いですんけど。

あと文にも書いてますが男性と出会える環境がなさすぎて仕方なく始めたんです。
それが出来損ないなんですか?

なんにも知らないクセに妄想で勝手に話進めて出来損ないとか暴言吐けるあなたの方が
人間として問題大有りですよ。

完全思い込みによる誹謗中傷なので、あなたのことはこちらの運営をはじめ各通報窓口などに報告いたしました。
証拠もおさめてます。
これからネット使う時は気をつけた方が良いですよ

お礼日時:2024/01/15 08:03

普通に女子に声をかけられないような男が「カネで簡単便利に」女に出会おうとして参加するわけですので、そもそもマトモなひとはいないような気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/15 07:56

マッチングアプリはお調子者や金とか権力でゴリ押しするもの、女たらし、非モテなどがいます。



普通というのがよくわかりませんが、それは貴女にとって都合の良い普通なのでは無いでしょうか?

であれば普通だから当たり前にあるはず。のような考え方には意味がありませんし、説明としても主観的なので相応しくありません

能力が平均な人間など存在しませんからね

よく記事にありますよ、星野源風、そこそこの大卒、年収500万。性格とかは当然のように女性から批判される要素はゼロで構成されています。

これは普通ではなくファンタジーです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/15 07:58

塩舐めたらしょっぱいですよね?



当たり前のことを言わられても困ります

そんなもの何十年も前からそうです。出会い系はそんなものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

もちろんマッチングアプリに期待はしていませんよ。
イケメン、高収入、高身長…そんなものは望んでいません。
普通でいいんです。
でもその普通すら叶わないなら…どこで相手を探したらよいのでしょうか?

お礼日時:2024/01/15 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A