アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーで、全然仲良くないのに親しい友達に私を入れている男性がいます。沢山の人を親しい友達に入れてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

単に数集め自慢野郎のすることだな

    • good
    • 0

私の友達は、見られたくない人以外を親しいリストに入れてると言ってました


その後に、見られたくない人だけ非表示にすればいいよって言ったら、そんな機能あったの知らなかったって言ってたのでその人も非表示に出来ることしらないのでは?

特に気にすることないでしょう。
    • good
    • 2

ネットで知り合ったのではない、現実で知り合った人を入れるようにしているのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています