プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のインスタのフォロワーにそこそこ仲の良いある女の子がいて、その子はいつも2日程たってから僕の投稿にいいねをしてきます。

その子は僕のストーリーをいつも数人目で見てくるような子で、基本的に結構インスタを見てる子です。


時間差でいいねしてくる相手の心理が理解できません。
どういうことなのでしょうか??

沢山の意見、感想が欲しいです。お願いします

A 回答 (3件)

投稿すると数秒から数分で○○さん他○人がいいねしましたって通知が来ますよね。

でも、○○さん以外は他○人にまとめられてしまうので、誰がいいねしてくれたか把握しづらいんです。だから、二日ほど経って、他の人がいいねをしないだろうという時にいいねをして、私いいねしましたよアピールをしている
という予想ですがどうでしょう…?
    • good
    • 7

わたしもその女の子と同じです。

インスタストーリーは24時間経つと消えるので開いた時に見るだけみて投稿はいつでも見れるので気づいた時にイイねすることが多いです!
    • good
    • 1

そんな事を考える人がいるから、インスタだSNSは嫌いなんだ。

という事例ですね。
なんで他人の行動を操りたいの?他人は君の操り人形じゃないんだよ。君の満足を満たす道具じゃないんだよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A