プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのままです

質問者からの補足コメント

  • 今までは投稿してから6分経った時点で
    既読ついてたりしてだいぶ早いなぁって
    思ってたのに
    ここ最近なんか遅いです

      補足日時:2021/05/13 23:29
  • 相手は男性です...

      補足日時:2021/05/13 23:30

A 回答 (2件)

スマホ弄る時間を減らすように自制してるとか?あなたもそんなつまらんことに注目してないで寝ましょう



夜更かしはお肌に悪いですよ。笑
    • good
    • 1

まぁ、そんなこともあるかと。


ずっと見てるわけではないのだろうから。特に男は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A