プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのストーリーを
あげたら毎回すぐ見てくれるのって
脈アリだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 早速の回答ありがとうございます。
    めんどくさい人っていうのは
    向こうの話ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/01 20:29
  • なるほど..
    好きな人なので
    逆にされたい気もしますが( ;∀;)
    その人はアップすることも一切なくて
    極たまにストーリーを更新するくらいです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/02 00:27

A 回答 (5件)

そこは見に行く方が好きな人も居るだろうし良いと思いますけど、普通に考えて普段何やってるの?って思いません?


たまたま更新した人に逐一気付くくらいインスタ見てるって開きっぱなしに近いと思いますよ〜通知の個別設定とかないですしw
    • good
    • 17

アップしてる人がインしてるのは当たり前だけど見てる側が毎回すぐに見れちゃうって結構普通に怖いです!


喧嘩したら執着とかネットストーカーとか束縛とか!
この回答への補足あり
    • good
    • 3

たまたまとかじゃなくてほぼ毎回なら相手がめんどい可能性ありです〜!

    • good
    • 5

全く関係ありませんよ。

    • good
    • 1

イン率高い人ってめんどくさい人が多いですよ!脈とかは関係ないんじゃないですかね〜

この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A