dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼が別れてもわたしのインスタをフォローしたままで(私は彼のインスタもうフォローしてません)
わたしはほとんど毎日ストーリー更新するんですが
毎回元彼がわたしのストーリー見てくるのですが何故なんでしょうか?

A 回答 (3件)

みなさん、色んな意見や、考え方があるんですね。

私も、一つ。
見られるのイヤなら、少しやめてみたらどうでしょう?
なんか、やっていても、楽しくないと思うんです。楽しくないなら、やらない!
自分が落ち着く、気持ちラクになるように、考えてどうすれば、自分笑ってくれるかな?幸せ感じるかな?
それが一番大事ですよ^ ^
    • good
    • 1

彼の勝手です


質問者さんがコントロールできることではありません
理由などどうでもいい
気になるのならちゃんと拒絶しましょう
それで元カレが激怒しても質問者さんに得はありませんが
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
相手にもプライドがあるのかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!