dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳です。私には彼氏がいます。
元彼のインスタは消してなくて今更消すのもなーと思って去年の7月に別れた元彼はフォロー欄にいます。
今の彼氏のことはストーリーにも投稿にも乗せてます。
私がストーリーあげるとほんとにたまーになんですがストーリーズに反応が来ます。(彼氏とじゃないストーリーです)
場所タグ付けしたら〇〇行ってたんや的な、
どういう心理でメッセージ送ってきてるんですか?
ちなみに別れた原因は向こうがパチンコを多いときで2日に1回行って未成年飲酒もして旅行もキャンセルされて私のことも全く大切にしてくれなくなり限界が来て私から振った感じです。
元彼のことを消してなくてこういう風に聞いている私も気になってると思うと思いますが、ただ男の人の言動に疑問に思ったので。

A 回答 (1件)

そもそも質問してる時点で気になってるんだね。


ホントにどーでも良かったら気にもとめないと思うけど。
今の彼氏が少し可哀相。
あなたは元彼に大切にされなかったのに、今彼の気持ちは考えないんですか?
類は友を呼ぶ。
よく考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!