プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年半前に別れた元彼がフォロワーでもないのにインスタ見に来ます。半年前くらいはちょくちょくだったのに、今は投稿したストーリー毎回全て見に来ます。
彼女もいるはずなのに、フォロワーではない元カノのインスタを毎回見にくる心理ってなんなんでしょうか?やっぱりグズ男ですか?

A 回答 (1件)

未練とかではなく「コイツ俺が昔釣り上げた魚なんだぜー」とか言いながら友人達とニヤニヤしながら見てるのかも知れません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています