プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。
昔、結構仲良かった女子いたんですけど、一緒にいて話しやすくて、心が落ち着くから好きになりました、健康のために夜ランニングを当時しててその時偶然会って焦って告白してしまって。結果振られました。ランニングで会うのが何回か続いて先輩を通じて怖いと告げられちゃって一時気まずくなった。
その後学級委員の仕事一緒になったから直接あまり喋らなかったけど和らいでいって、高校生になってdmでちゃんと誤って、大丈夫だよ!って言われて仲直りしてもう一度友達から始めることにした。
だけどそれからインスタ相互フォローしてたけど彼女と離れてから高校生活暗いことが多くなって(部活の人間関係とか)そんな話をdmでよくしてしまって彼女が耐えきれなくなって
ブロ解、リクエスト送ったけど返ってこなかった。サブ垢はブロックされた。(メインはブロック無し)
何度も謝ったけど返信無し
メッセージには既読ついてなくてテーマ変更の既読だけついてる
だが今日のストーリーはフォローされてないのに閲覧されてましたので気にはしていると思います
彼女の友達に相談したところ
〇〇のこと好きなのは仕方ないけど重いというか怖いよ。ストーリーにゆうかの家の近くの写真投稿したりとかストーカー匂わせてるの本人本気で怖がらせてると思うし、私も将来事件になっちゃうんじゃないかと危惧してるよ。お願いだから謝るとか口実にして〇〇
に干渉しようとしないで欲しい。
と言われて
やっと踏ん切りがついて諦めが、縛られて依存していたものが取れた気がしました。
だから
そうだね。俺もそんな気がしてた。もっと早く離れるべきだったね。
高校に入って楽しいこともあるけど部活とか人間関係とかでもう一時人生やめたいって思うこともあってきっと楽しかったことが羨ましくて依存してたんだと思う。
帰り道だしあそこ人もいないし綺麗だったから何も考えずにあげてたけどストーリーは気をつけるべきだった。怖がらせるつもりはほんとになかった。ほんと注意するごめん
こうやって警告してくれる友達が〇〇にいて安心した。
俺からは干渉しないって約束する。
これからも〇〇のことよろしくお願いします。
ってdmで伝えてやっと6年間の恋が終わりました。

インスタフォローされてないのに自分のストーリー閲覧してるのは自分が何かしそうで怖がっているからですよね…?

A 回答 (2件)

>インスタフォローされてないのに自分のストーリー閲覧してるのは自分が何かしそうで怖がっているからですよね…?

そうでしょうね。
その人に関係なく、楽しく幸せに毎日を過ごしていれば、相手は安心します。
    • 0

そうですね、確実に危険人物の監視対象です。

彼女出来ましたーディズニーランド行きました。とか
上げ始めたら、見向きもしなくなります。
けど、今の今はあなたに興味があるわけではなく
単純に何かしでかしていないかの監視対象です。
    • 1