アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年付き合ってた同性の彼女がいます。朝起きると「ごめんなさいやっぱり無理でした。さようなら」というLINEが来ていて、LINEで「話したい」と話しかけても既読がつかずブロックされていました。インスタもブロックされていて、後々私の元カノBと私を振った日に付き合っていると知りました。元カノBにはマウントのようなことをツイートされています。
私のツイート全て元カノたちに監視されてます。
私を振った元カノが最近私のインスタをブロ解して、ストーリーを見てきていました。何か押し間違えたのかなって気になってはいたのですが、無視してました。そしたらまたストーリーを見てきていたので、どう思ってストーリーを見ているのか気になります。
振った相手のストーリーをどうして見るのでしょうか?

A 回答 (1件)

時間と心に余裕できたからあなたにストーカーみたいな事されてないか

恨み持たれてないか気になるからですかね?
マウントのようにあなたにプレッシャーかけるとあなたも彼女に未練無くなると思ったのかな
その事で恨まれたかも?って本人少し気にしてたかもしれないですね
基本的に女性はやる事無いから
趣味も無い人は常にSNSうろついてるんじゃないですかね
で、あなたのとこもちょっと覗いてみた
深く考えなくていいと思いますよ
    • 1