アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日最近いい感じの人と花火大会に行きました。私から誘ったのですが、2人きりは気まずいのでその子がもう1人男の子を呼んでくれました。待ち合わせの時その2人から私を見つけてくれて、私は浴衣をきていました。その気になっている子も浴衣をきていて少し意識してくれたのかななんておもいました。最初は3人で花火大会は気まずいと思っていたのですが、一緒にいると結構楽しかったです。花火を見る時の座る場所を探していたら他の友達のところに行こうとなって数分探したのですが見つからず、花火が始まってしまったので少し座って見ることにしました。そしたらもう1人の男の子が探しに行って来ると言って私と気になっている子と2人きりになりました。会話は少しですが私的には弾んでいたと思います。ちらちらと私の顔を見ていたようだったので、少し嬉しかったです。結構張り切ってメイクも髪の毛も整えたつもりなので。
しばらく経ってから合流することになりまとまったのですが、私の友達がどうしても私と回りたいと言っていたので、待ち合わせの時間がそろそろ来ていたのでそろそろ行くねと私だけ先に解散することになってしまいました。帰る時間を話していた時最後まで見たそうな気がしたので最後まで一緒にいればよかったと思っています。家に帰ってからインスタのストーリーにその男の子たちが花火をしている動画をあげていました。その気になっている子も一緒に花火をしていました。ラインで先に帰っちゃってごめんねと言ったらスタンプで返信してきました。なんだか少し嫌に気分になりました。私が言った後にどうでも良くなったかのようにその動画を投稿するのがちょっと嫌でした。また行こうねとは言われましたが、少しどう思っているか気になります。男の子って意外とこうゆうこと気にしていないと思うのですが、このまま関係が進展せずかけ離れていくのは嫌です。
何か仲良くなれるような方法はありますか?
これって脈なしでしょうか??

質問者からの補足コメント

• その気になっている子とはよく一緒にゲームでマルチプレイをしたりしています。それがきっかけでいい感じになりました。

A 回答 (1件)

31件の質問をしていて、「お礼」は1件だけなのですね。

マナーさえないような人にはねぇ・・・
    • 2