dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで、友達が自分のアカウントを他の友達に勝手に送られることありますよね?
自分が友達になりたくない人から来ることあるのですが、LINE内でそれを出来なくすることはできないんですか?

A 回答 (2件)

あー、それ私も気になる。


勝手にID貼られると連絡つけれるようになっちゃうもんね?

気になるので私も拒否の仕方知ってる人に聞いてみたいです。
    • good
    • 1

LINEのサポートより、誤送信をされたメッセージの取り消しについて、


2017年12月から相手に送られたメッセージを取り消すことが出来ます。
但し、誤送信が判明をされてから、24時間以内に取り消してください。

今の段階ではユーザーのアプリが対処になっていますが、12月から相手のアプリ内のメッセージなどを取り消すようになります。

12月1日になったら、取り消しを試みてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!