アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔痩せていた時期ありますが痩せていれば綺麗とかそういう変化はありません。

逆に太ってもさほど変わらないです。

細い服が着られるというメリットはありますが
あまりメリットありません。

最近、年齢的に中年なので健康のため一応ダイエット中です。

みなさんは痩せると綺麗になるタイプですか?
モチベーション維持のため、何かアイデアありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

やはり気持ちを出来るだけ、歳相応の心の自分に…とはしないで若くする事ですね、・・と言っても、あまり若くすると、馬鹿に見えるので、そこの所は考えなければなりませんが……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
勉強になりました。馬鹿に見えるというのは気づきませんでした。

お礼日時:2022/09/27 09:28

痩せるのときれいとは別物です


164㎝で43k 60kの時のほうが持てていました
男性はぽっちゃりが好きなんですよ。
好きな人の好みのタイプになる
これが一番奇麗でいられます。
褒めてくれたり好きと言ってくれるのは
好きになった相手一人で十分なんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2022/09/27 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!