電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルで親からのストレスを強いられ言い返せず、それゆえ配信アプリで人に強くあたる事でストレス発散をしている女性は、どのような結婚相手を選ぶと思いますか?

①自分の下僕になってくれる男性
②顔で選ぶ
③自分と同様にストレスを匿名になれる場所で人に当たる男性

素敵な男性 という選択肢は、現状のままであれば無理と断定できますので選択肢はなしです

A 回答 (4件)

その女性が選ぶ男性は、この選択肢の中では①か②で、③は選ばないですね。

素敵な男性は無理と判断されてるように、その女性はいろんな男性から選ばれないため、彼女から選ぼうとしても難しいです。
    • 0

どれもあり得るでしょうね。

好みはそれぞれでしょうから。
ただ、選ぼうとしても相手からは選ばれないので
成立することはありません
    • 0

どれも、不正解だと思いますよ。

配信であたるような男性に対して微塵も好意はもってないと思います。

そもそも、配信者にとってリスナーなんて恋愛対象じゃなくて、ただの金ずるなので。

それに配信中に自分の嫌な部分をさらけだした相手と恋愛してラブラブの仲になるなんて難しいでしょ。

逆にその配信者が、自分の好きな枠や、応援してる枠にいって、自分好みのイケメンに恋愛して付き合う話はちらほら聞きますけど。
    • 0

1

• 0