プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
「2人で行く?みんな(共通の知人)誘う?」
と男性に聞かれたとき。

知り合ってまもなく友達になった男性と
一度ご飯に行き、飲みにいく約束をしています。

自分としては二人きりがいいなぁ、と思ったとして、
率直に「二人でいこ!」と言ってもいいのでしょうか?


こういうメールは何回か来たことがあるのですが、相手の男性の気遣いなのでしょうか。どのように返答したら好感的ですか?

また、どのような心理で選択肢を送ってくれてると思いますか?

A 回答 (2件)

別に全然2人でいいよ!って返せばいいです。


それであなたの好意も伝わるでしょう。
    • good
    • 0

自分がその男性を信用できるかどうか、です。



ご飯はともかく、飲みは2人だけは不安なら自分の友達を誘えばいいです。
不安を感じないのなら、2人で行けばいいです。

相手の男性はガツガツしていると思われたくないので、そう言ってるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に私が気になるので2人で行きたいと思ってます!友達から聞く限りは、不安を感じません。
2人で行くことにします!

お礼日時:2022/05/24 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A