アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛とか色々女は語ってるけど
男を蔑ろにして一部の男に群がってるからそんなにシングルマザーが増えてんだろって思う
シングルマザーでお荷物抱えてから今まで何もしてこなかった男性に助けてとか誰も助けねーよアホがって思う
もう少し女っては日本社会を維持してる男性に敬意を払えよって思う
最近の女は男性が作ってきた社会に甘えて生きるけど
敬意を忘れて飛んだ勘違いをしているけど、その結果シングルマザーのアホ女が増えて子供に貧困を増幅させてるんだよな、まじでいい加減にしてほしいよ女のバカさ加減には
この意味分かる人いますか?

A 回答 (3件)

確かにこの人頭悪っ!て言う女性いますね


女性だけじゃないですが…

ただ、社会は女がいて成立します。
人を産むのは女ですから
女がいなければ男は生まれない
男は姿形がなくても精子バンクから
精子を貰えば人は生まれます。
女がいてこそ国も発展します。

それにしても
何か女性から酷いことでもされたんですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの女性から男性への投稿の話をしている
子供を産むことは女性でも出来るけど子供の将来や子育てとか考えて選ぶべきなのにとりあえず良い子供産めばなんとかなるってお猿さんみたいな考えだなって思うだけ
それでシングルマザーが増えて貧困家族が増えて生活苦しくなるのは自分なのに

お礼日時:2022/09/01 02:50

分かりません


ただ単にアホ臭いだけ
匿名なら何でも言える、って奴ですね
それは直ぐ分かりました
    • good
    • 0

うむ半分わかる。


仕事したくないから結婚して専業主婦でもやってれば良いやという少なからずいる。
そして離婚の時に金を取られる。

女性が経済的に安定したのなら、男の人に頼らなくてよくなるので、女性は自分で稼げば良いと思う。

なので女性の社会進出は良いと思う。
しかしながら、感情論で物事を決めていく人もいるので全員ではないが、それは解決策ではなくて、あなたの今の感情でしょ(笑)って時があるのでちょっと嫌な気持ちになることがある。

にしてもあなたは男なのに女性が嫌いなのですか?

どのような女性が理想ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おバカな女性が多いので本質を見抜ける人

お礼日時:2022/08/31 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!