プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリを昨日で退会しました。一番思ったのは子連れシングルマザーが他人つまり新しい男に対して自分の連れ子も大切に思って欲しい、とかを要求するのが衝撃的でした。連れ子は私にとってはこれから愛して大切にしていこうとする女性に他の男がハーハー言いながらペニスを勃起させてグチョグチョになった膣壁にこすりつけて白濁液を発射させて産まれてきた産物です。それを他の男に大切に思え!酷いのになると大学の授業料を払え!とほざく女もいました。シングルマザーの結婚なんかうまく行くわけないし、どうせすぐに離婚になると思いました。シングルマザーは自分の子供を育て終えてから婚活すべきだと思います。最初は男はシングルマザーを自分のものにしたいので連れ子を愛するフリをするかもしれません。そんなのは所詮はシングルマザーの歓心を得るための演技だと思います。

A 回答 (7件)

お断りしたんですね。

良い決断でした。お金の事ばかりグイグイでしたね。同情も引いていましたよね。某Kさんの例とか、紀州の○○ファンのように餌食になるのではとヒヤヒヤしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

高校生いるシングルマザーはお断りしました。初回から財産いくらあるの?今後の収入の見込みは?とかいろいろ聞いてきました。まさに紀州のドン・ファンや小室レベです。ニ回目に寿司食べる約束してましたがお断りのラインしました。もう会いません。小室母だけでなく、大学進学を控えた高校生がいるシングルマザーなんてのはみんはあんなもんですよ。れいの男性は金を取り返せただけすごいです。世の中、小室圭に似た問題はくさるほどあると思います

お礼日時:2022/10/05 13:48

日本は倫理道徳がおかしいから、連子が娘の場合男と娘がセックスします。

私は実父に肉体関係を求められて酷い目に遭いました。
    • good
    • 2

30才処女より50才既婚女性の方がモテる現実です。

私既婚女性ですがオスが寄ってきて身の危険を感じます。因みに姪は27才処女で彼氏居ない歴実年齢です。多分結婚出来ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姪はドブスナだこらモテナインテス。既婚だとか子連れがモテる要素では絶対にありません!あなたがたまたま魅力的な女性なんですよ。姪はドブスなだけです

お礼日時:2022/10/02 12:10

面白いなと思うのは、40才処女より40才シングルマザーの方がモテることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

40(の処女はたんにドブスなんじゃないですか?!シングルマザーはそこそこドブスではないからですよ。連れ子いて嬉しい!と思う男はいないでしょ

お礼日時:2022/10/02 12:08

この世にはこんな男もいます。

既婚女性と関係が出来て愛の証に女の息子を養子に貰いました。勿論、女の夫の白濁液から生まれた子です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へぇ〜、そんな男いましたか?!世の中いろいろですね〜、他人の白濁液と思うとボクには無理です

お礼日時:2022/10/02 11:19

肉体関係も大切ですが男女の恋愛は生涯あるものです。

シングルマザーは女です。若ければ男は寄ってきます。ヒトは動物です。恋愛は発情期のオスとメス、理性では解決出来ない本能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね、女は男には価値のある動物ですすからね。金はかかっても寄っていくもんでしょうな。寄っていける男はたいしたもんですわ、ただ、他人の白濁液に金は私は使いたくありませんよ!

お礼日時:2022/10/02 10:40

仰る通りですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから小室圭母子みたいなのが出てくるんです。れいの男性も小室母親を自分の女にしたかっただけです

お礼日時:2022/10/02 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!