プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルマザーが急増してますが、シングルマザーをかわいそうだと思って再婚する男がいます。
私(未婚)はその男から好かれているようです。
シングルマザーと結婚するとシングルマザーの連れ子にとってはどんな心境ですか?
夫婦が愛し合うのは勝手だけど子供と一緒に時間を過ごしてお互いに楽しいんでしょうか?

A 回答 (2件)

その男性とシングルマザー、および、そのお子さんの性別や相性によって、イロイロだと思いますよ。


子供と過ごして楽しい人もいるだろうし、「子供は邪魔!」って虐める人もいるでしょう。
    • good
    • 0

ケースバイケースでしょ?一般論よりご自分のケースがどうかを真剣に考えたほうが宜しいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています