プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数多くの女性と結婚相談所やマッチングアプリでお見合いしてきました。未成年の子供がいるシングルマザーというものは、なにより子供中心の人が殆どで、男なんて二の次さんのつぎという結論を得ました。シングルマザーなんか相手にしたら子供の養分にされるだけだという結論を得ました。これは正しいですか?

A 回答 (4件)

結婚自体、嫁ももとは他人で、嫁に養分を取られているとも解釈できます。


好きな人だから、好きな人の子だから、大事にできる人なら結婚可能だとおもいます。
あなたは、嫁はいいけど嫁の子はダメ、なのでシンママとの結婚はしない方が良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シングルマザーは苦手です。何かというと子供、子供です。私も精神は子供なのでそんなのについていけません。三人子持ちのシングルマザーと再婚して学費も出してあげたなんてな男は本当にすごいと思います。

お礼日時:2022/07/22 11:27

それ自体はいいと思いますが、問題なのはシンママの子供というのは他人の子供です。



そこが問題なのです

貴方が愛せるか?ここはとても難しいと思います

養分だなんだという話は、そもそも結婚は我が子のため養分にされるので問題ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の子供ならば養分なんてな言葉つかいませんが、他人の子供なら養分とか金づるATMといっても良いかなと思います。それを出来る男がこの世にいるのが信じられませんが

お礼日時:2022/07/22 14:55

ただ、それをここで吐くのは、それより俺は上と言いたいだけのようにも思える。

残る人も難アリってのもホント。こういうことは黙っとくの。周りで言うなよ。現実世界で言ってたら引かれるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に上なんて言ってません。シングルマザーを自分の女にするのは相当に骨が折れるといってるだけです。よく読んてください。あなた、相当に読解力ありませんね。もしかして、老害の方?認知症を心配しましょう。、

お礼日時:2022/07/22 10:54

誓いを破り捨てる人にいい人いるわけ無いやん。

どれだけ相手がギャンブル浮気でも、男女とも俺の周りの離婚者は子どもいなくてもすべてそうだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!