プロが教えるわが家の防犯対策術!

再婚相手がバツイチ、シングルマザーで子供ありの場合、その連れ子が女の子だった場合は、性欲が出てドキドキしませんか?

同じ家に住めるわけですよね?

●お風呂も、トイレも同じ。
●ずっと一緒なら、たまに意図せず着替え姿を見れる事もありますよね。
●また、これは犯罪ですが、隠しカメラを入れとけば(携帯の動画をオン状態でもいい)
お風呂やトイレも見れてしまうわけですよね?
●また、相手の同意があれば、学校の悩みを聞いてあげて、その流れでいい雰囲気になって、一緒に寝るなんて事も不可能ではないですよね?

(男には強い性欲があります。完璧に抑えるのは無理です。)

これらの事を考えると、子連れシングルマザーと結婚(再婚)する時はその子連れの子供は女の子だと、ヤッター!てなりますよね。

A 回答 (2件)

そりゃなりますわな。

高校や大学の学費も支払う必要出てきますが、大丈夫ですか?
    • 1
この回答へのお礼

学費は払いません。
知らないですか?保育園無料、小学校中学校無料。
高校は収入により無料。うちは無料になる予定です。

大学は大人なので、行きたければ奨学金です。確か奨学金で大学行く人の割合のほうが2021年は多かったんですよ。

さらに中学までは児童手当もらえて、医療費無料。

今は子供にお金かからん。
勉強しましょ!

アナタは、AVの見過ぎで多分AV世界と現実世界との違いが判らなくなる程に、AVにマインドコントロールされて来てるので、もしAVでの事を現実世界で実行した時はきっと必ずその後のアナタの人生真っ黒になり、死ぬまで悔やむ事になる筈なので、そうなる前にその頭脳の故障してる部分を修理して置いた方が良いとは思いますが、それをやらなくて後悔するよりは、やって後悔した方が後腐れないかも知れませんので、する時にはどうか思いっ切りした方が良いと思います……。

• 1