アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーの方へ。

好きな男性彼氏がいたとして、
その男性彼氏に自分の子供のことを本音は邪魔やと思ってると伝えられたら、
あなたはその男性彼氏とそれでもつながっていますか?
つながっている場合、
このシングルマザーの方は、子供が大切私には責任がある。と主張するにもかかわらず、
どのような心理だと思われますか?
子供のことを悪く言われても壁のシングルマザーの方もいますでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別れを選びますね

    • good
    • 0

邪魔と言われたらその人とは終わりにする。


子どもが大切だから離婚するとき相手に渡さずシングルマザー選んだんだもん。
    • good
    • 0

邪魔と言われた時点で


その人との縁は切ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!