dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クソブスで化粧で誤魔化してる女のくせにろくに社会貢献もしない女が最近増えてるけど、そのくせ男に対する要求多いし、ゲロブスな恋愛マンがみたいなの読んで
一部の男だけ持ち上げてあとの男に批判を言ってきてその上優しい人が好きだとマジで糞でも食ってろ、未婚で孤独死しろ貧困で死んでいく前に人生悔やんでお祈りしとけと思うのは俺だけですか?

A 回答 (3件)

ぼくがかんがえたさいあくのおんなをいくら憎んでもどうにもなりませんが、それしかできないなら仕方ないですね。

    • good
    • 0

世の中は平等じゃないですからね。


投稿者様の言いたいことも理解できますけど、ブサイクとはいえ 彼女たちもそれなりに努力してますよ。
化粧品だって安くないですし、化粧だけでなく他にも自分の体にこだわっている所があって その部分にもお金を使う。社会貢献しているか、していないかという点においては 彼女らが自己満でしている化粧ですらも経済を回している事になりますから、ある程度貢献はされていますよ。
きっと、投稿者様はそんな女性達にトラウマや、今現在酷い目にあっているのでしょうか??
確かに、自分が努力をしているのに他人をあざ笑うような女性はたかがその程度だと思います。
彼女らが、これから先未婚なのか 家庭を持って幸せになるのか分かりませんが ここで悪口を吐くよりもブサイクと言われていても努力を怠らない彼女達の方が幸せになれる機会は訪れますよ。
私も男ですしこんなことを言うのもなんですが、男なんて女性と比べてある程度努力するだけで大丈夫です。モテたいならもっと努力する必要がありますが…
投稿者様のような考えを持った人は1人ではないと思いますが、この先そんな人達をみかえしてやろうと努力するのか それとも現状維持なのか それは投稿者様次第ですよ。
お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 3

全く同意見です。


女性の社会的地位をあげた結果、女性はつけあがってもっともっとを欲を持つようになった。そして男性への理想をこれまでよりも高く求め、結婚をして子供を産むことをしないことも増えた。女の地位をどん底に下げて男に依存しないと生活できないようにし、その分男の給料をあげることで何もかもがうまくいく。
女は本当にカスですわ
せめて穴と子供を孕む役割を果たせよな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!