公式アカウントからの投稿が始まります

生産性のない女性が生産性のある男性に文句を言うのもおかしくないですか?例えばストレス発散で男性が女性を襲ったとしても、男性が生産性のある人間で女性が生産性のない人間だったら黙認するのが筋に思えます

A 回答 (5件)

精神科の受診をお勧めします。

    • good
    • 1

生産性と男女はあまり関係がないように思えます。



「生産性のない者が生産性のある者に文句を言うのもおかしくないですか?」
との質問でよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

セックスは合意じゃないと暴行罪と相手の尊厳を傷つけた過重の犯罪となります。



筋、ちゃんと説明してください

犯罪をしても許される筋ですよね?

日本国憲法のどこに書いていますか?
    • good
    • 1

なんの生産性か?


それが無いとなんの質問かわからないです。
少なくとも、襲ったら男女関係無く黙認に筋なんてなく、告発し襲ったヤツが犯罪者になるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2024/07/26 15:34

平日の昼間に、こんな無意味な質問を書いている貴方が生産性の高い仕事をなさっているとは思えません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2024/07/26 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!