電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、ちゃんと食べてる?とか
もっと体重増やしなさいとよく言われます。
結構それがストレス何ですが
152cm、32kgってそんなにやばいんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

早く太って下さい。


早死にしますよ
    • good
    • 0

やばすぎです、台風だと飛ばされます

    • good
    • 0

まあ、痩せてるってことは栄養足りてないってことですから太ってる人より早死にしますしね。

    • good
    • 0

そうですね。

やばいですね。
>結構それがストレス何ですが
ならば「増やしたいと思って頑張ってるところ」と答えましょう。
「食べてるよ」とか「大丈夫だよ」とかだと「いやいや、大丈夫そうに見えないから言ってるんだってば」ってなりますから。
    • good
    • 0

健康的にもヤバいですし、見た目もかなり悪くなるのでやばいですね。

    • good
    • 0

「やばいですよ」待ち?

    • good
    • 0

痩せ過ぎですね。


しかも顔色が悪いなら尚更です。

1時間くらい歩くなど、少しくらいは運動をして、肉などのタンパク質をしっかり摂るようにして筋力アップをしましょう。
    • good
    • 0

やばいんですってば。


何度質問したら分かるんですか?
その体重で「やばくないですよ」なんて答える人いませんよ。馬鹿じゃない限り。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A