dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レイプの二次被害の症状が出ています。記憶を消滅させたいのですが。
訴えることは、しません。
二次被害だと思います。詳しく書きますと、未成年だった私が入れないでと言っていたのに、相手の男性は入れてきたこと。その後、大人になって私はその男性に会う機会があり、「あれは強姦だったんだよ。」としつこく言われ、その都度私は「違う。」と否定していましたが、「あれは強姦だった。」と執拗に男性は繰り返し、最後に、男性は10年前の私とこの男性のセックスのシーンを思い起こさせる行動で、「あれは強姦だった」と決定づける瞬間を鮮明に蘇らせ、私の脳裏に焼き付けることをしました。催眠をかけた可能性もあります。
今では毎日のようにその人の肉体が自分の中には入っている感覚があります。忘れようと努力しますが、緊張が緩み、男性の顔が頭によぎるとまた、緊張が走り”驚愕”の表情になります。
「どうしてっ!?」という気持ちがその驚愕に表われています。

A 回答 (1件)

初めまして、私の意見が参考になるかどうかはあまり自信が持てなくて申し訳が無いのですが、私が、あなたの立場でしたら、まずは今後その男性とは会わないようにします。

そして、その男性との体験がトラウマとなっているのでしたら、保健所の相談員に相談するか、精神科の門を叩くなどして、少しでもトラウマが和らぐように努めます(医者や相談員は守秘義務は守ってくれるので信頼が持てます)以上ですが、少しでもあなたの不安が和らぐことをお祈り申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

症状が出て不安になり、頭に血がのぼった状態で書いた質問でした。
アドバイスありがとうございました。

>医者や相談員は守秘義務は守ってくれるので信頼が持てます

精神科を受診してみます。