アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳女性です。物心付いた時からオナニーをしています。朝起きた時や夜寝る前や、ふとエロい気分になった時です。avのサンプル動画をおかずにしたりもします。抑えることもできます。ふとした時にしたくなります。性行為より好きです。いい加減やめたいです。仕事でかなり疲れているときでも少ししてしまいます。これは病気ですか?欲が出ない方法ありますか?

A 回答 (4件)

そもそも別に悪いことでもなんでもないので、やめる必要がない


オナニー以外で性欲を解消したいなら、パートナーを作って、しないで済むくらいセックスで発散できればしなくなるかもしれない

ちなみに、本当にやめたいなら欲求があっても我慢すりゃいいだけです、禁煙も禁酒も断食も同じ、そこから先、我慢できるかどうかはあなた次第
    • good
    • 0

私と結婚しませんか?一生大切にします。

オナニーを見せ合いながらしませんか?
    • good
    • 1

誰に迷惑かけて訳もないし、聖人君子じゃあるまいに、そのうち飽きますよ。


自ら慰めて、自慰。
女性の盛りは、40代から、らしいので。
男の性欲は40代から下降します。
皮肉なクロス反比例ですw
食う寝る性欲は、抑えるは、不可能です
三大欲求です。
女性は、他にも承認欲求が旺盛ですから、SNSなど顔だして、アピール凄いですw
    • good
    • 1

早く結婚したら?



このサイト見てると、中年の男性で婚活している人、多いみたいよ。
お互いに、マッチングできるような、出会いの場とかあればいいのにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!