電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長165センチです。
あなたが彼女として、どれがいいと思いますか?
後ズボンも上も黒ですが変ではないですか?

「身長165センチです。 あなたが彼女とし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高校生でクリスマスデートに着て行くつもりです

      補足日時:2017/12/23 14:01

A 回答 (9件)

左かな

    • good
    • 0

真ん中がいいと思います!

    • good
    • 0

165センチならタートルネックはやめたほうがいい気がします。


背が低く見えます。
    • good
    • 0

オシャレなの真ん中。


可愛らしいの右。
普通なの左。
    • good
    • 0

真ん中がいいです!


次は右です。

彼女が猫が大好きなら、
いっそう、全身真っ黒にして、
黒猫になってみた!と
左もアリかも?
    • good
    • 0

クリスマスデートであれば左がいいと思います。


首元が少し寂しいのでマフラーかスヌードをするといいと思います。
高いものであれば明るい色でもいいと思いますが、安いものであればブラックがいいと思います。
    • good
    • 0

どれもいいと思います。


軽めのお出かけであれば真ん中、左は着ているトップスの値段にもよるので何とも言い難いですが、食事もあるのであれば左であればある程度どこでも入れると思います。
    • good
    • 0

一番左に白かグレーのマフラーです。

    • good
    • 0

一番左です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!