電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユニバ行く服装どちらが良いと思いますか?

「ユニバ行く服装どちらが良いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

実際着たところを見ないとなんとも言いにくいです。


色の組み合わせはコントラストが効いていて問題無さそうです。
左はデザインが印象的なインナーですが、ジャケットを羽織るとせっかくのデザインが見えなくなるんじゃないかな?という心配があります。
右は、チャンピオンonチャンピオン?なのがちょっと気になりました。同じブランドのロゴが目立つアイテムを複数使うと企業のピンナップのように見えてしまうので、その辺も注意した方がいいです。
    • good
    • 0

左がいい、右は安っぽく見える


(衣装が安いっていう意味じゃないですよ)
    • good
    • 0

右の方が動きやすくて好感が持てます。

    • good
    • 0

きたねー画像だね



どっちでもいいよ
    • good
    • 0

右側の方ですが、。


活動的で、もっと明るい色がよいと思いますが、、
    • good
    • 0

右ですね


ヤングに見える
ユニバは動き回るからね
    • good
    • 0

似たような服ですね



暗いからそう見えるのかな
左がいいと思いますが
デートですか?
なんか、もっと明るい組み合わせとかしないのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!