アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバにディズニーの服で行くのは喧嘩売ってますか?エルモに怒られますか?

A 回答 (3件)

そうだね。


「よみうりランド」に阪神タイガースの野球帽をかぶって遊びに行くくらいの勢いと思って良いと思う。

少数でしょうが、快く思わない客もいると思うのでやめておきましょう。

・・・

スタッフや関係者は、
「よっしゃー!こっちに引き込んだったわ」
と喜ぶでしょうけどね。
    • good
    • 1

東京ディズニーリゾートでミニオンのコスプレするよりかはマシじゃね?

    • good
    • 0

別にいいのでは。


エルモは寄ってこないと思いますけど・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!