アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクシングジムに体験に行って、くそチビボクサーに喧嘩売ってスパーしてみたらボコボコにされました。なんでですか?

A 回答 (5件)

人を「くそチビ」と侮辱する人に強者はいません。


日々努力している人にかなうわけがありません。
当然の結果です。
    • good
    • 2

身の程知らず…です

    • good
    • 1

初心者との経験の差です。

    • good
    • 1

そのままやん。

あなたが弱いからw
    • good
    • 2

脇が甘いから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!