dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日チビな男に向かってタックルをかまして喧嘩を売ったらぶん投げられました。合気道のような投げでした。こいつは合気道経験者でしょうか?

A 回答 (4件)

「合気道のような投げでした。

」としか判断材料がないので、「合気道でしょう」としか・・・

これもあなたの推測でしかなく実際は違う投げ方だったのかも知れないし?

動画撮ってないのかな?
見なければわかりません。
    • good
    • 0

チビに負けるという、ストーリーが、いまいちかな。

ningenfusin アジフライ as78とかの、作り話を参考にするといいかもです。
    • good
    • 1

体道

    • good
    • 0

柔道

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!