アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻出しマスクしてる人ってどういう心情なんですかね?見てて不快です。
さっきもコンビニで鼻出ししてるマフラーにニット帽の小汚い格好をした30代男を見かけたのですが、店員も注意しないし、こちらが通路で避けたら「なんだよお前失礼だな喧嘩売ってるのか?」とか挑発してきたので、顔面を殴って髪を引っ張ってカウンターに投げ飛ばしたら、転倒して気絶したので、ヤバそうと思って店から逃走。逃げる道中、店員が「何やってんだお前!」と怒鳴りながら追いかけて来ましたが、通りの狭い住宅脇の宴席の隙間から逃げて撒いて、自宅に帰って来たところです。
とりあえずお客様相談室に怒鳴りつけてやりましたが。とりあえず「何やってんだ」と言いたいのはこちらだと。

A 回答 (3件)

オミクロンはマスクなんて貫通しますので全員警察に通報してください



ほぼ空気感染のように感染します

N95マスク以外の人は、まぁ恐らく警察も普通のマスクなので貴方がぶん殴ってやるといいです。

さっさと牢屋に入ってくださいね
    • good
    • 0

警察・・・というワードは無いが 毎回の事なので あなたの作り話にしか思えない

    • good
    • 1

注意すれば済んだことなのに、暴力はいけません。

犯罪です。
作り話ですか?
本当だったら二度とそのコンビニにはいけませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!