プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻出しマスクしてる人ってどういう心情なんですかね?見てて不快です。
さっきもコンビニで鼻出ししてるマフラーにニット帽の小汚い格好をした30代男を見かけたのですが、店員も注意しないし、こちらが通路で避けたら「なんだよお前失礼だな喧嘩売ってるのか?」とか挑発してきたので、顔面を殴って髪を引っ張ってカウンターに投げ飛ばしたら、転倒して気絶したので、ヤバそうと思って店から逃走。逃げる道中、店員が「何やってんだお前!」と怒鳴りながら追いかけて来ましたが、通りの狭い住宅脇の宴席の隙間から逃げて撒いて、自宅に帰って来たところです。
とりあえずお客様相談室に怒鳴りつけ てやりましたが。とりあえず「何やってんだ」と言いたいのはこちらだと。

A 回答 (4件)

酸素を取り入れたいのだと推察

    • good
    • 0

どっちもどっちですね。


暴力は行けません。
いくら理由が有っても。
    • good
    • 0

今日は十八番の高速ピストン頭突きは出せへんかったん?



 そろそろ質問者もコンビニのシフトの時間では?
 オールはたいへんですなぁ。ご苦労さんス。
「鼻出しマスクしてる人ってどういう心情なん」の回答画像4
    • good
    • 0

殴るのはやばい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!