アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻出しマスクしてる人ってどういう心情なんですかね?見てて不快です。
さっきもコンビニで鼻出ししてるマフラーにニット帽の小汚い格好をした30代男を見かけたのですが、店員も注意しないし、こちらが通路で避けたら「なんだよお前失礼だな喧嘩売ってるのか?」とか挑発してきたので、顔面を殴って髪を引っ張ってカウンターに投げ飛ばしたら、転倒して気絶したので、ヤバそうと思って店から逃走。逃げる道中、店員が「何やってんだお前!」と怒鳴りながら追いかけて来ましたが、通りの狭い住宅脇の宴席の隙間から逃げて撒いて、自宅に帰って来たところです。
とりあえずお客様相談室に怒鳴りつけ てやりましたが。とりあえず「何やってんだ」と言いたいのはこちらだと。

A 回答 (4件)

鼻出しマスクしてる人ってどういう心情なんですかね?


 ↑
これが質問ですね。

考えられるのは。

・コロナなどただの風邪だと
 信じている。

・眼鏡が曇る。

・呼吸が苦しい。

・顎マスクよりはマシ。

・ヒモが緩んでいる。
 金出して買うのもバカらしい。


最近、ノーマスクが増えたように
感じます。
    • good
    • 0

コンビニの店員を相手にしていると思ったら


今度はコンビニの客が相手ですか。
ますます商売繁盛そうで良かったですね。
    • good
    • 2

作り話ですね。

    • good
    • 3

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_14297.html

中にはマスクできない人もいます。
障害者だと思い広い心持ちましょう。
あと挑発に乗って、あなたがコンビニでやった行為は犯罪になることが考えられます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています