dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネックレスとピアスつけてるコンビニ店員いたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

なにも思わないです。


流石にゴツゴツのネックレスとか、ボディピアスとか、派手すぎる髪色なら「おぉー凄いな」とは思うけど、それ以上には何も思わないです。

お店側からダメと言われてないなら、良いんじゃないんですか?
    • good
    • 0

オーナーが緩い人なんだなって思うだけです。

コンビニなんて店舗によって全然自由度が違いますから。
    • good
    • 0

今どき珍しくもない CAだって許可されているし


唇ピアス 鼻ピアスなら引くけど。ヘソピアスは制服で隠れるから問題なし
    • good
    • 0

そんな奴見たことない‼️大きな鼻輪してる奴なら見たことあるけど(笑)(´ω` )

    • good
    • 0

見てないから解らない


まぁ気になっても「この人はこういうファッションなんだな」くらいです
そんな事より接遇マナーの方がよほど気になります
    • good
    • 0

店員の見た目を気にしたこと無いので、別に問題ないと思います。

    • good
    • 0

基本は、嫌悪。


近くのコンビニは、とてもきちんとした対応をするコンビニで、オーナーの躾が良いんだな、と感心しています。
が…
最近、1人のおばちゃんが、襟を開きキラッキラのネックレスとキラッキラの指輪をはめています。
内心、コンビニの異端児と命名しています。笑。
    • good
    • 1

そこまで店員さんに注目していませんが、


私は気にしませんよ。

自分はネックレス付けられないのでいいなぁっては思いますし、似合っていれば見とれちゃうかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!