アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日男の教師と喧嘩になり、頭にきたので男教師に向かってうんこを投げたら、その教師よけやがって、そのせいで後ろにいた女の子の顔面にうんこが命中してしまいました。そしたら教師がさらに激怒して「何の罪もない女の子に向かって何しよんじゃ!」とか言ってました。いやよけたお前が悪いだろと思いません?

A 回答 (7件)

人に向かってウンコを投げるのは


暴行罪になります。

衣服なども汚すでしょうから、
器物損壊罪も成立するでしょうが
まあ、それはひとまずおいておきます。

教師に向かってウンコを投げたのだから
暴行罪が成立します。
外れても暴行罪は成立します。

結果、後ろの女の子に命中したのですから
女の子に対する暴行罪も成立します。

通説判例が採る、法定符合説によれば
暴行罪が二罪成立し
観念的競合になります。

故に、ピヨさんが悪いことになります。

あしからず。
    • good
    • 0

気持ち悪い

    • good
    • 0

またンコかよ…。

「今日男の教師と喧嘩になり、頭にきたので男」の回答画像5
    • good
    • 1

フロイトで言う所の肛門期ですね。


小学校はいることには、皆、卒業します。
    • good
    • 0

回答になっていませんが、そろそろうんこの話題から離れましょう!

    • good
    • 1

まあウンコ投げるのは、反則だろ

    • good
    • 0

それより、手はよく洗いましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!